イリスの育成中

さて、ガチャ三回で奇跡的にやってきてくれたイリスさんを一気に育成します。

まずは白バケツで50CCに。

写真 2017-03-09 22 45 40

その後、黒鎧と白バケツ数枚で50CC80に。

写真 2017-03-09 22 47 10

そして、虹聖霊4枚でスキルLv4になったので、あとは技覚醒の大聖霊でスキルマに。

写真 2017-03-09 23 20 12

今日はここまででした。

銀ヒーラーが不足しているのと、覚醒の聖霊がいないのと、ゴールド不足とオーブ不足で覚醒させられません。全然ダメだw

まあ、とりあえずある程度使えるレベルになったので、あとは一週間ぐらいかけて第二覚醒まで持っていきたいと思います。

後はさらにS覚醒まで持っていきますが、まずはプロテクションだけでも頼もしいです。

ありがたや、ありがたや。

第二覚醒は、オラクルかな。敵の攻撃50%無効はかなり便利ですよね。落ちる可能性がぐっと減ります。サーリアでその効果を見せつけられています。射程+10も地味にいい。

もう一人イリスがもらえますが、今は育てるリソースが不足しているのでお蔵入りで。

ピャー様とソフィーさんの2体目がお蔵入りしています。あるいは虹にしてシンシアさんでも迎えるか。。

コメントを残す